町田でデリヘルを利用するためのホテル情報と体験談

MENU

町田でデリヘルを利用するためのホテル情報をまとめてみた

小田急町田駅周辺は、シティホテルやビジネスホテルがメインになってる。基本的にデリヘルOKだけどシングルはNG!ツインかダブルの部屋がベストなんだ。フロントのチェックが厳しいホテルはデリヘル嬢と外で待ち合わせ、一緒にチェックインする方法もある。一番間違いないのは、デリヘルに電話して「利用できるホテル」を紹介してもらう事だぜ。

 

町田のラブホは、JR町田駅の南口に集中してる。小田急町田駅から歩いて10分少々と近いし、デリヘルの受付所の多いそうだ。町田のラブホを利用する時に注意することがあるよ。町田にはデリヘルNGのラブホもあるって知ってた?NGって言うと誤解されるけど、一人でチェックインできないラブホもあるんだ。ちょっとまとめてみるね。

 

一人でもチェックインできデリヘルOKのラブホは、ミンク町田・ホテル ウィズ・リングマイベルだった。

 

二人でチェックインしないとダメなラブホは、アイリーンドナン町田・Annex in KOJ・マリオは時々OKだった。

 

デリヘルのサイトでオススメのラブホをチェックするといいよ。二人でチェックインするラブホは、待ち合せ系で利用できる。

 

東名横浜インターチェンジには、20軒以上のラブホがあってオールデリヘルOKになんだ。車がないとタクシー代がかかるけど、その分ホテル込み料金で安くなるぜ!SMルームがあるラブホや、イメージプレイを楽しめるラブホもあるんだ。思いっきりデリヘルのプレイを楽しむんだったらオススメなんだぞ!がんばってくださーい!!

 

JR町田駅でデリヘルの若妻と待ち合わせしたら即即プレイになった

 

町田でデリヘルを利用するためのホテル情報と体験談
町田のデリヘルは大手チェーン店の進出が相次ぎ、体験入店の新人が多いと思うよ。体験入店や新人といっても、若い子ばかりじゃないんだぞ。お姉さま系や人妻系にも、風俗未経験の新人がいるんだぜ。20代ならわかるけど、30代40代でデリヘルの体験入店って気になるよね。

 

という事で、人妻系で体験入店の新人が多い店を探したら、デリヘル「極上妻」が新人ラッシュでした。60分1,3000円で待ち合わせなんだぞ!極上妻というだけあって、20代の新妻と30代の若妻がメインの店なんだ。待ち合わせ場所は、JR町田駅南口のヨドバシカメラ入口だった。

 

予約時間30分前に非通知の電話があって、今JR町田駅に向かってるんだってよ。10分前にも非通知の電話があって、改札口をでたそうだ。濃紺のスーツを着た女性が携帯で話しながらやってきた。軽く会釈して、そばに置いてある自転車を指さしたら「え!自転車で行くのですか?」って驚いてるよ。このジョウダンが効いて、ラブホ「アネックスインこじょう」まで和気あいあいだったぜ。

 

ソファーに座って説明を聞いてる時に、若妻のスーツのボタンを外すとシメ直してる。太ももをナデナデしながら奥に手を入れたら、手を押えられちゃった。料金を支払って店に連絡を入れたらプレイスタート!肩を抱き寄せてディープキスしながらオッパイモミモミ!スーツのボタンとブラのフォックを外し、ショーツに手を入れたら濡れてる!基本オプションになかったけど、即即プレイになってしまった(^O^)/

町田のデリヘルを上手に利用する方法はあるか

 

町田のデリヘルは40店舗ぐらいで、受付所はJR町田駅南口のラブホ街と町田インターのラブホ街に集中している。横浜市・川崎市・相模原市に隣接してるから、派遣エリアで考えると60店舗以上あるよね。JR町田のラブホ街も相模原市なんだぜ。

 

町田発のデリヘルは、基本的に交通費無料が多いと思うよ。でもね、町田インター発なら交通費がかかる店もあるんだ。タクシーで20分は掛かるから、利用したい店の交通費はチェックした方がいいよ。横浜・町田発とか、町田・相模原・八王子発の店もあるぞ。交通は1,000円から3,000円と幅があるし、女の子の指名料が割り高な店もあった。特に待ち合せ系は、交通費と指名料をチェックすることにしてる。

 

町田のデリヘルを利用する時に注意してるのは、派遣時間の調整なんだ。ラブホにチェックインしてデリヘルを呼ぶと、派遣に時間がかかり休憩時間をオーバーしたこともある。町田のデリヘルは、当日利用でも予約が基本だと思うよ。受付所が遠くても予約しておけば、ホテルの利用時間節約になるよね。

 

町田のデリヘルは連射の記載がない店が多い!ガマンできずに口内発射したら、プレイ終了なんていう店もあったぞ。基本プレイの記載があいまいな店は、必ず電話で確認するようにしてる。

 

町田のビジネスホテルを利用する場合は、ホテルより先に利用したいデリヘルへ電話することだ。デリヘル利用可能なホテルを教えてくれるよ。町田のデリヘルを上手に利用するなら「地元の風俗情報」が役に立つぜ!

 

地元の風俗情報サイト「町田風俗のデリヘルのページ」参考サイト:http://www.xn--luq632g3az014a.net/